利尻ヘアカラーを体験してみて感じた効き目

利尻ヘアカラートリートメントを使うと髪がツヤツヤ&サラサラに

risiri11.jpg

利尻昆布のエキスのおかげだと思うのですが
利尻ヘアカラートリートメントを使った後は
髪にツヤとハリ、コシが出てきてボリュームアップします
(白髪はもちろん染まりますよ)


使った後、頭皮にかゆみもほとんど感じませんし
染めてる時のニオイは気になりませんでした
敏感肌の方やニオイにデリケートな方たちが安心できるってポイント高いですよね


効果を実感しているのは私だけじゃなく愛用者の方たちはほとんどそうみたい
サスティ(←メーカー)のHPにいくと投稿された口コミが見れますけど
その中にも同じような声がたくさんありました


女性にとってあこがれの”つや髪”を手に入れることができる
これだけでも利尻ヘアカラーを使ってよかったと思います


白髪を染めるだけなら市販の白髪染めもアリかもしれませんが
髪を染めただけでツヤがなければ美しい髪ではないんですよね
髪がパサつくとそれだけで老けてみられてしまいますから・・・

逆に

髪にツヤがあれば若々しい印象を与えることができるんですよね

いつまでも若々しくありたい方はコチラ→髪を染めるとかゆくなる・・と、お困りの方へ≪サスティ≫

携帯の方はコチラから→白髪用利尻ヘアカラー

共通テーマ:美容 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 利尻ヘアカラートリートメント 口コミレビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。