つや髪になれる白髪染め

つや髪の基本は”頭皮と髪を傷めない”こと

risiri013.jpg

綺麗になるために白髪染めをしているのに
そのせいで髪にダメージを与えていては元も子もないですよね
つや髪になるための白髪染めは
髪に潤いをしっかり補ってくれるものを選ぶことが大事です


トリートメントタイプで、素手でも使う事ができる
利尻ヘアカラートリートメントは天然の保湿成分が配合されて
無添加なのでおすすめです


天然成分で作られていますから頭皮や髪の毛への負担は軽いんですよね
カラーリング効果で回数を重ねるごとに目立つ白髪が徐々に少なくなって
綺麗に染まっていきます、白髪の目立つ部位=染めたい部分はきちんと染まりますから安心



市販のタイプや美容院での白髪染めのように

・頻繁に染めると髪を傷めてしまう
・染めるときに、時間や手間がかかってしまう
・鼻をつく独特のにおいや重さを我慢するのが耐えれない
・染めている時間自体が苦痛に感じる

ということは少ないと思いますよ


利尻ヘアカラートリートメントは
しっかり染まりながら、頭皮や髪の毛へのダメージが防げるんですよ
トリートメント効果もあるので髪につやとハリ・コシがでてきます


メーカーのHPでさらに詳しく!→こんな白髪染めが欲しかった

携帯の方はコチラから→白髪用利尻ヘアカラー

共通テーマ:美容 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 利尻ヘアカラートリートメント 口コミレビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。