白髪染めで髪や頭皮を痛めたくないなら

無添加タイプのヘアカラートリートメントで染めるのがオススメです

risiri015.JPG

白髪染めが髪や頭皮にダメージを与えてしまう原因は
染料の原料の成分に含まれている化学薬品
髪を染めるカラー剤の中にはヘアーマニキュア以外は
ヘナも含めて全てジアミン色素が入っているそうです


頭皮トラブルの原因で一番多い「かぶれ」なんですが、これは
ジアミン色素へのアレルギー反応がほとんど。白髪染めの成分中に含まれる
原料の使用量の多少にかかわらずアレルギー体質の人は注意が必要です


アトピー肌や花粉症の方はご存知かもしれませんが一度その物質に対して
アレルギー反応が出てしまうと元の状態に戻すのは困難を極めます
かゆみやかぶれなどは自分の力ではどうしようもないんです・・・


かゆみやかぶれが原因で頭皮に炎症をおこしてしまうとそこから生えてくる
髪の毛が細毛・薄毛になりやすくトラブルに発展してしまう可能性が
白髪を綺麗に染めて美しくなりたいと思っているのに
髪の毛や頭皮環境にダメージを与える原因になっていてはどうしようもないですよね


白髪染めでこうしたダメージや頭皮トラブルにならないためにも
髪の表面を染めるマニキュアタイプで髪をいたわりながら
カラーリングするのが良いと思いますよ♪


髪や頭皮をダメージから守りたいならコレ!→こんな白髪染めが欲しかった

携帯の方はコチラから→白髪用利尻ヘアカラー




共通テーマ:美容 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 利尻ヘアカラートリートメント 口コミレビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。