利尻ヘアカラートリートメント色落ちと間隔

利尻ヘアカラーの色落ちについて

risiri011.JPG

市販の白髪染めや美容院で染めた場合などと比べると色落ちは早いと思います
その理由は無添加のヘアマニキュアタイプだから
色落ちしますから定期的にケアする必要はありますよ

間隔としては最初は続けて2~3日。白髪に色が入ったら後は
一週間に1回位トリートメントしていけば
綺麗に染まった”つや髪”が維持できると思いますよ
利尻ヘアカラートリートメントは
使うたびに髪がサラサラ&つやつやになってくれるのもうれしいですよね


白髪は残念ながら増えることはあってもなくなることはありません
ですから
白髪染めは長くお付き合いできるものを選ぶ必要があると思うのです


市販のタイプのようによく染まるけど地肌に刺激が強いものを
使い続けることが頭皮にどれだけのダメージを与えてしまうのか
それが良いのかどうか考えてみる必要があると思いませんか?


私の場合、美容院で染める度に頭皮トラブルになっていたので
無添加タイプの白髪染めを探していて友達からのおすすめもあって
利尻ヘアカラーを使うようになりました

最初は染まるかどうか頭皮トラブルにならないかどうか不安でしたが
今では選んで良かったなァと思っています
持つべきものはお友達と利尻ヘアカラーです(笑)


トリートメントタイプの無添加白髪染めなので
色落ちが早いのはある意味しょうがないと思ってます
でもそれはどんな白髪染めを使っても同じですよね


白髪は生え続けてきますからお手入れは続けなくっちゃいけません
きれいな髪の状態を長もちさせることができる白髪染めをお探しなら
利尻ヘアカラーは間違いなくおすすめできます

髪を染めるとかゆくなる・・と、お困りの方へ≪サスティ≫

携帯の方はコチラから→白髪用利尻ヘアカラー

タグ:色落ち
共通テーマ:美容 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 利尻ヘアカラートリートメント 口コミレビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。